読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6月28日の結果

レース 買った馬券 払戻金
阪神5R 単勝3点 馬連2点 三連単1点 150円
阪神7R 単勝1点 馬連2点 枠連1点 三連複1点 0円
阪神11R 単勝6点 複勝8点 枠連6点 三連複10点 三連単2点 750円
阪神12R 単勝2点 ワイド6点 枠連1点 三連単2点 1200円

5Rは上々かと言った感じ。ルメールさん信じるで!と言って買ったらエライことに。幸先が不安。
7Rは微妙な外し方をしました。思い出したくもないしなかったことにしよう。

ちなみに6Rは〆切5分前というので買うの諦めたんですが、買ってたら割とあたってました。
こういうのがあるから競馬は怖いですね。次は気をつけよう。


さて11R、宝塚記念(GI)です。なぜか複勝を2回買うミスをしており、それで300円ほど損をしています。
最高のショーだったよね、あれは。


宝塚記念で大損こいたので、12Rはせめて楽しもうと思って買うことに。
ワイドで買ったことがなかったので、ワイドで買ってみました。予想が的中です。
結果は1200円の払戻し。最後でなんかいい感じにオチがついたので、良かったかなと思います。
三連複も買っておけばよかった。今日はこんなんばっかりや。


あ、あと、入場券下二桁が抽選で当たれば貰えるウマTとか言うのがまさかの当たりでTシャツをもらいました。ピンク色でSサイズなので僕にはちょっと肩幅が狭すぎました。妹に着せるくらいしか思いつかないのが悲しいですね。ジョッキーみたいに小柄な彼女を探したい所です。
もしくは馬主の娘がいいなあ。そして彼女のお父さんに言われるんですよ。
「娘さんをください!」
「どこの馬の骨とも分からん男に娘はやらん!」
「でもお子さんはサラブレッドになりますよ」
「こりゃ一本取られたw」

よし、これでいこう(いけない)