めざせ!加古川特別

競馬はたまにやる程度です

7月26日の結果

7月最終レースです。GIIIが2つあるので少しは取り返したいところだなあ。

レース 買った馬券 払戻金
福島10R 単勝2点 ワイド4点 440円
中京10R 単勝1点 ワイド2点 馬単1点 三連複2点 290円
函館11R 単勝1点 ワイド3点 枠連1点 三連複1点 600円
福島11R 単勝2点 馬連1点 三連複1点 三連単1点 0円
中京11R 単勝1点 ワイド2点 枠連3点 三連複1点 1640円
中京12R 単勝1点 複勝1点 0円
福島12R 単勝1点 ワイド2点 三連複2点 0円
WIN5 1点 0円


本日は830円の負け、勝ち負けの総額が11150円。回収率は78.2%でした。
ノリで12Rに手を出したせいで、回収率を90%から78%まで下げるという結果に。これに関してはアホと言わざるをえないですね。

今までの傾向として、データが蓄積されている*1重賞は、個人的には結構当たりやすい気がしました。その反面、例えば500万以下〜とかそういう一般・特別レースはそんなに当たらない気がします。うーん、競馬って難しいなあ。

あとで7月のまとめを行いたいと思います。
そして8月で黒字目指すぞ!

*1:結構昔から行われているレースに限る