めざせ!加古川特別

競馬はたまにやる程度です

8月・9月の総決算

競馬の結果を書くブログだったんですけどね。
気がつけばアイドル育成ゲームのガチャの結果を書くブログになってた。

さておき、まず8月の総決算から。

総購入額 8700円
総払戻額 3420円

月間回収率 39%
月間の損益 -5280円

回収率を下げてしまいました。
三連単と三連複を買うのをやめれば−2500円ぐらいで万々歳といったところ。
本気で黒字狙うのならばこういうとこから削るべきなのかもしれませんね。
ついつい一発狙いで買ってしまうので……


そして9月の総決算。

総購入額 7000円
総払戻額 6560円

月間回収率 94%
月間の損益 -440円

なんと今までで一番好成績。
9月はワイドが合計27点買ったのですが、6190円の払い戻し。
ワイドの読みが冴えていたのかな?

最近、1着はなんとか当てられるようになってきましたが、2着3着が難しいですね。
ピンズドは無理でも2着3着を4頭くらいまで絞れたらいいのになあ。眼力がいるのかな。

あと自分の勝ったレースは結果にかかわらず振り返ることにしました。
無駄な買い方とかを減らして、黒字に繋げたいと思います。がんばらなきゃ。