めざせ!加古川特別

競馬はたまにやる程度です

菊花賞と天皇賞の結果

一気にまとめますね。

日付 レース 買った馬券 払戻金
10/25 京都11R 菊花賞 単勝3点 複勝5点 ワイド15点 三連複4点 三連単7点 2280円
11/1 東京11R 天皇賞 単勝3点 複勝2点 ワイド7点 三連複10点 0円

言い訳
菊花賞はオカルトだと思ってキタサンブラックを単穴(軸相当)から穴に下げたのが良くなかった。宝塚記念でも真矢みきの誕生日か誕生月が一緒とかでラブリーデイが勝ってたし、サブちゃんが来てたからその手のオカルトは信じても良かったのかなあ。

天皇賞ですか?天皇賞は時間がなくてぱぱぱっと選んだので仕方がない面が大きいですね。なんでラブリーデイ外してたんだろう僕。

ってことで10月決算〜

総購入額 13400円
総払戻額 6390円

月間回収率 48%
月間の損益 -7010円

こりゃあひどいや。競馬場行くとテンション上って外しまくったのが響いてますね。
普段は1月で1万円も買わないですし。

総決算 -26740円
総回収率 51%

うーん、ここのところ、風向きが悪いなあ。ちょっといい流れにしたいですね。