めざせ!加古川特別

競馬はたまにやる程度です

誕生日記念(GIII)

ついこないだの3月5日に、めでたく誕生日を迎えました。

ただ、まあ歳をとったわけではありますが、別に彼女に「おめでと〜♡」とアレをアレしてもらったりとか、そういうのはなかったのであまり実感がございません。そもそも彼女の実体がございませんとか言うな。泣くぞ。

しかも、どうやら夜に食べたシチューが傷んでいたらしく、夜中に目覚めてトイレに1時間もの長い時間をお付き合い頂くという、それはそれは大変な目に遭いました。なかなかな誕生日でございます。皆様、暖かくなってきたので食品には気をつけましょう。

 

さて、誕生日だからと例の如くAmazonの「ほしい物リスト」を公開したところ、皆さんからプレゼントを贈っていただきました。うれしいですね。本当にありがとうございます。

 

まずはこれ!

f:id:irucame:20180306204439j:image

かごやんから頂きました。いつもありがとうございます。

模型の棚が大変な事になっている状態なので、何かいいのは無いかな〜と思っていつか買うつもりでほしいものリストに入れていたのでとても嬉しいです。そろそろ引っ越しせにゃならんので、そのときには大いなる力を発揮してくれること間違い無しかな?

 

お次はこれです。

f:id:irucame:20180306204445j:image

友人の近藤から頂きました。TwitterのIDが @condo_LovePoyoX なので近藤と呼んでます。彼はバンドでドラムをやっていましたが、普段遊ぶときは叩く側ではなく叩かれる側の存在です(なんのこっちゃ)。

シュワちゃんの映画は色々(以前ひげさんに贈っていただいたのとか)あったのですが、イレイザーは持っていなかったので嬉しいです。港湾労働者組合のシーンはいいですよね。またじっくり見たいと思います。どうせ近藤は再来週くらいに家に遊びに来るはずなんだ。僕は知っているぞ。

 

そして次はこれ!

f:id:irucame:20180306204454j:image

まさトムから頂きました。彼は一時期、超残業しまくっていたのですが転職を機に残業時間が減って楽しい生活をおくっているようです。よかったよかった。

世界樹の迷宮は旧作の2からずっとやっているゲームなのでとても嬉しかったです。え?いいの?って感じ。開けた瞬間「おほぉ…」って声が出ました。思ったより厚みがあったので、はやる気持ちを抑えつつ、1ページ1ページゆっくり読んでいこうと思います。まじでうれしい。

 

お次はこれです。 

f:id:irucame:20180306204457j:image

これも友人の近藤から頂きました。彼はAmazonでまとめて送るという文化を知らないようです。彼に聞くと「これは第二弾やからまだまだ送るンゴねぇ〜」とか意味不明なことを言っていました。嬉しいんだけどもうちょっとお金大事に使おう???

家に共産党宣言があるので、これとあわせて読めば巷のリベラルを打ち砕くくらい強い力を得られそうですね。社長の前で読みたいと思います。

 

そしてこれです。

f:id:irucame:20180306204525j:image

これも友人の近藤から頂きました。いろいろな宅配業者さんから「いるかむさーん」とインターホンの前で叫ばれるぼくの身にもなってください近藤さん。

でも布テープは引っ越しにとても役に立つのでとっても嬉しいです。大事に使いたいですが、結構あるので豪快に使いたいと思います。

 

知り合いが「贈ったよ」と言ってくれたので、まだ届くみたいです。届いたらここで感謝の気持ちを述べたいと思います。近藤さんも「あと1つ送った」などと供述しているので何が来るのか心待ちにしたいと思います。

皆さん本当に有難うございました。大事に使わせていただきますね。

 

 

ちなみに、まだの人はこちらから送れますのでぜひどうぞ(図々しい)

いるかむちゃんまつり