めざせ!加古川特別

競馬はたまにやる程度です

誕生日賞(GIII)

すみません、すこし事情がありまして、間が空いてしまいました。送ってくれた方には申し訳ない。

さてさて、第3弾のご紹介です。皆様に愛され続けて26年。27年目もぜひぜひよろしくお願いいたします。

最初にご紹介するのはこちら。

携帯のSIM変えるときのピンとか、アダプタ的なやつをしまっておけるケースです。最近は1台持ちで満足してますが、爪切りや毛抜きと同様にケータイ関連のツールも今や必需品ですからね。ありがとうございます!!!

送ってくれたのはあるごすさんでした。ポポ-wwwwwwwwwwwwwwww

お次はこちら。 笹松先生からのプレゼントだそうです。そういえばヒーターを受け取った時に「お、第一弾は到着したな」なぁんて不穏なことを仰られておりました。

段ボールだとわかりにくいかな? 中身はいわゆるコレです。

もうじき引越しを控えていますので、一度に大量に運べるこういう台車は本当に助かります。イベントとかでも役立ちそうですよね。いやあ、本当にありがたい。

なんのイベントだろう。同人誌運んだりとか?ぼくは本を書くスキルは持ち合わせていないので、天変地異が起こらん限りは出す予定はないんですけども、関西で参加される方のお手伝いくらいなら出来るかもしれません。

用事で実家に帰ったらケーキを作ってくれました。 いちごはなんかチョコでコーティングした乾燥のいちごのお菓子でした。生クリーム is しあわせ。

そのあと、友人からこんなものが届きました。

こ、これは!!!!ハートオブクラウンじゃないか!!!!しかもFGの拡張!!!!嬉しい!!!まじでありがとう!!!!

へるにゃんからもプレゼントが。

お酒とおしゃれなお菓子を頂きました。え?いいの?こんなぼくに?という感じです。お酒は今開けちゃうとすぐ引越しなので、少し冷蔵庫で保存しておいて、引っ越してから飲もうと思います。ありがとうへるにゃん!!!!

みなさん本当にありがとうございます。こんなに沢山頂けるとは思ってもいませんでした。送ってくれた人にはしっかりお返ししないとですね!

あ、あと、何度も申し上げますがまだの方はぜh(ry