めざせ!加古川特別

競馬はたまにやる程度です

7月4日の結果

どこかに馬主の方はいらっしゃいませんか?馬主席に入りたいんです。


どうでもいいけど馬主席って書くと中国の人みたいですね。
毛主席、李主席、胡主席、江主席、馬主席。

ほんとにいそうだ。


さておき、土曜競馬もはじめました。土曜でも中央競馬には変わりないんですが、あんまりじっくり考える時間が無かったので手を出してなかっただけです。
ただ、たぶんそんなにやらないかな。面白い名前のレースがあるとか、重賞があるとか、そういうことならやると思いますが、あくまでメインは日曜なのでね。


レース 買った馬券 払戻金
函館9R 単勝1点 0円
福島11R 単勝1点 ワイド2点 三連複3点 550円
函館12R ワイド1点 0円

本日は-250円の負け、勝ち負けの総額が-6270円。
もうこれ競馬やらないほうがいいんじゃないだろうかと真剣に考える僕である。

加古川特別までの道はとても遠いなあ…