めざせ!加古川特別

競馬はたまにやる程度です

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年間総決算と有馬記念

年度末の競馬が終わりましたので決算を報告しておきたいと思います。 有馬記念の結果 単勝 複勝 枠連 ワイド 馬連 三連単 点数 4 3 6 12 7 7 払戻 0円 700円 0円 4020円 0円 0円 結果 -400円 +400円 -600円 +2820円 0円 0円 斜め赤字 は赤字で、太字は黒字で…

よくわかる関西弁指南書

っていうかそんな喋りたいならマニュアル見んと住んだ方がいいよ。

ミラクルガールズフェスティバル開封の儀

連続で申し訳ないのですが、これもビビッドレッド・オペレーション Advent Calendar 2015の記事です。今回はそれの18日目となります。 www.adventar.org 12月17日はミラクルガールズフェスティバルの発売日でした。 我が家にもしっかりとミラクルガールズフ…

みがるとビビオペから、色々考えてみる

この記事はビビッドレッド・オペレーション Advent Calender 2015 17日目の記事です。 www.adventar.org 本当はびびおぺ!も持ってるんだけど1巻が倉庫の本棚*1にあるので今度取りに行ってきます。他にも持ってきたい本あるし。 諦めないということ ミラクル…

京阪電車が地味に好きだ

ついこないだ、京都競馬場に行った。確か京阪杯があった日だ。*1その時に京阪電車がグッズ販売をするということだったので、旧3000系のマイクロファイバークロスと、扉の上に貼ってる停車駅案内のシールを買った。2点しか買ったつもりはなかったのに、京阪電…

TeXとかhomebrewとか

以前、TeXを使おうと思ってMacに導入したんだけどうまく行かなかったという話をしたの、覚えてはりますかね。この記事なんですけども。irucame.hateblo.jpその問題は結局解決したんですが、どうやら1つのPCの中に何故かバージョンの違うTeXが2つあるという事…