めざせ!加古川特別

競馬はたまにやる程度です

2018-01-01から1年間の記事一覧

いつもお世話になっている皆様へ

突然のお知らせで申し訳ございません。 わたくし、いるかむは先日、素敵なご縁があり、転職いたしました。 お相手は一般のお仕事を営んでおられる方です。*1 先日入社の手続きも済ませて既に新たな生活を始めております。 山あり谷ありの人生だと思いますが…

またジオラマ作った

実はね、少し前にジオラマを作ったんですよ、ぼく。 irucame.hateblo.jp あれから半年。もう1つ作ってみようかな、と思い立ち行動に移りました。前回は漠然としたテーマを決め、思うように作りましたが、今回はもうちょっと写真などで風景を参考にして作る…

誕生日賞(GIII)

すみません、すこし事情がありまして、間が空いてしまいました。送ってくれた方には申し訳ない。 さてさて、第3弾のご紹介です。皆様に愛され続けて26年。27年目もぜひぜひよろしくお願いいたします。 最初にご紹介するのはこちら。 携帯のSIM変えるときのピ…

誕生日ステークス(GIII)

先日の誕生日記念に続いてのご紹介です。こんなにもらったの初めてかもしれない。とても嬉しいです。みんなありがとう。 まだの方もぜんぜん間に合いますよ(?)→ Amazon.co.jp さて先日届いたものから先にご紹介したいと思います。 げんざれ(@genzare)か…

誕生日記念(GIII)

ついこないだの3月5日に、めでたく誕生日を迎えました。 ただ、まあ歳をとったわけではありますが、別に彼女に「おめでと〜♡」とアレをアレしてもらったりとか、そういうのはなかったのであまり実感がございません。そもそも彼女の実体がございませんとか言…