めざせ!加古川特別

競馬はたまにやる程度です

ひさびさに

正直なことを申し上げますと、私は飽き性です。

(このブログの放置具合を見てもらうとよくわかると思うのですが)

 

そんな私が病的に依存していたのが旧Twitterだったわけですが、

最近色々と思うことがあって少し距離を置いていました。

触らなくても平凡な日々をきちんと過ごせたのが自分でも意外でした。

あ、これならいつでも辞められるわ、と思ったので、また適度に触っています。

 

歳を重ねたからなのか、色々と趣味嗜好も変わってきました。

脂っこい人付き合いもしなくなりました。

あとは、そうですねえ、自分発信の何かをやってみたいんですけどね。

思いつくのはいいんですが、飽き性だけは変わらないね。

 

色々やっている周りの人たちすごいなぁと思いながら淡々と過ごすのもいいけど、

もう少し刺激があってもいいかもしれませんな。

そんなことを考えすぎてちょっとしんどくなった、30代の秋。

 

とりあえず、嗅覚返ってこい。話はそれからだ(4か月目突入)。