めざせ!加古川特別

競馬はたまにやる程度です

誕生日ステークス(GIII)

 

先日の誕生日記念に続いてのご紹介です。
こんなにもらったの初めてかもしれない。とても嬉しいです。みんなありがとう。

まだの方もぜんぜん間に合いますよ(?)→ Amazon.co.jp


さて先日届いたものから先にご紹介したいと思います。

 

げんざれ(@genzare)からはこちらが届きました。 

昨日まさトムから世界樹の設定資料集が届いてテンション高まってたら追い打ちをかけるようにサントラを贈ってくれてもうテンションマッハですよマッハ。旧作の2をめちゃくちゃやりこんだので新2をやりはじめたときは曲だけでぐっときたものです。

パソコンに取り込んで会社行く時に聞こう。行きは全滅の曲、帰りは戦いが終わった時の曲かな。

f:id:irucame:20180308213256j:image

 

ゆさちゃん(@Yusa_Kaede)からは星空のメモリアEHのボーカルトラックが来ました!!!夢ちゃんかわいい!!!!!!!ジャケットで優勝してしまった。これも会社行く時に聞けるのでうれしいです。

f:id:irucame:20180308213305j:image

 

先日3回に分けて送りつけてきた近藤さんから、最後の1発が届きました。プレゼント贈ってくれるってだけでも嬉しいのになんであんた4つも贈ってくるの……

ことでんは今作ってるジオラマにあうかもしれないので早く仕上げたいですね。完成したら、前みたいに(最近の動向 - めざせ!加古川特別)ここで書こうと思います。

f:id:irucame:20180308213312j:image

 

で、昨日受け取れなかったのを再配達してもらって、何が来るのかな〜と楽しみにしていたら、再配達+本日配送分が一気に着弾しました。ひええ。 

 

こんなにとどきました。引っ越し前なのでお布団汚いけどまぁそれは置いといて。びっくりした。

f:id:irucame:20180308205254j:image

 

プニキから届きました!!!!!!ありがとうございます!!!!近畿には中本がないからカップ麺で思いを馳せるしか無いんですよね。しばらく晩御飯には困らなさそうです。ありがてえ。

f:id:irucame:20180308205416j:image

 

出たなBCyamato58。やまとからじゃがりこが届きました。嬉しい。またハトクラやりましょう。じゃがりこは飲み物なので一瞬で無くなると思います。

f:id:irucame:20180308205421j:image

 

りんごさんからは無限に遊べそうなスイッチが色々ついてる箱(語彙力)をもらいました。試しに触ってると無限に遊んでたので有給休暇が無限になりました。手が寂しい時に持ってるとぼーっとずっと触ってそうですねこれ。これは手元に置いとこう。

f:id:irucame:20180308210445j:image

 

そすたん(@lust_sos)からもらいました。シュワちゃん映画が揃って来て嬉しいです。

ソープのやつは行けってことでしょうか。いや行かんが。表紙だけで十分満足なんだが。

そすたんといえば初ソープの次の日にインフルエンザ発症した話が好きです。童貞を捨てた男は大抵イキったツイートをしがちなのですが、彼は「嬢にうつしたかもしれない」と申し訳なさそうなツイートばかりで面白かったです。

f:id:irucame:20180308205432j:image

 

そして僕が婦人用体温計を送りつけた(下記参照)笹松先生からは心温かなプレゼントが届きました。

sasamatsu.hatenablog.jp

 

実はぼくそろそろ引っ越しすることになってまして、次の家は脱衣所があるのでそこで使いたいなあと思います。盆地は冬はとても冷え込みますからね。あるとないとでは大違い。ゴムの話ではないよ。

f:id:irucame:20180308205440j:image

 

なるほど、先端から内側へと攻めるタイプですね。こんなメッセージを書かれたらその上の「ころん。」ですら愛おしく思えてしまいます。病気ですねわかります。 

f:id:irucame:20180308205400j:image

 

そういえば、笹松先生は同人誌を出しておられるそうです。メロブに行ったら買えるみたいですよ。電子版はこちら。

sasamatsu.hatenablog.jp

 

積極的に媚を売るぜ…って書こうとして媚薬キメキメ生えっちだいすきな僕としては媚の字にひどく反応してしまってもうだめだなと思いました。まる。